いつも遊んでいただいている,ナムコさん,外沓さん,やひろさんと.
ハーレムを描こうということで,ハーレム(笑).
背景がふざけてますね(笑).どこだよ,ここwww
('10.06.14)



雅紀さんと,けも耳でいちゃいちゃww
こうやって見ると,雅紀さんとの絡み率がハンパないwww
本当に,いつもありがとうございます(*´д`*).
('10.06.23)


雅紀さんと,記念すべき(?)堀内初乳首.←
位置はどの辺り?!色は?!大きさは?!?と,大騒ぎして描かせていただきました。←
一緒にいたみなさん,とても優しくて,応援してくださり,褒めてくださったり....異常なくらいお待たせしてすみませんでした(笑).
雅紀さんに「いつも受け子ばっかり描くから,乳首描かせようと思って(笑)」って云われましたが,受け子だから描いてるんじゃありません.
右向きが超苦手なので,左向きを選ぶと受け子だっただけです.だが,見事に罠にはまった(笑).
('10.06.27)


「y-m」の八尋柾巳さんと.
集まると,デフォルトメンバーだね....というくらいご一緒させていただいているのに,実は2人だけでは初絡み.
どえすなやひろさんに,いつもいじめいじっていただいてます(*ノωノ).
('09.06.06)



外沓詩来琉さんと.
こちらもデフォメンバーなのに,2人だけでは初絡み.
そして,堀内初アタリ.いつも他の方にアタリを描いてもらってたので,アタリにどれだけ時間かけてるんだ!ってくらい時間かけました(笑).
('10.06.30)



「yggdrasill」のさえきさんと.
実は,堀内の初絵チャはさえきさんの所でさえきさんとでした.もう,1年半以上も前の事ですが....
あのころよりは,上達したと思います(笑).
絵チャの使い方を教えてくださったのもさえきさんでした( *´艸`).
ぜひまた遊んでくださいwww
('10.07.01)


inserted by FC2 system