◆ やひろさんから♡
  「y-m」の八尋柾巳さんから頂いてしまいました!!うわあぁん!!!
瀬名さん!瀬名さん!!!騒いでたら,こっそり描いてくださいましたwww
思わず発狂しちゃいました.いつも,どえす呼ばわりしてごめんなさい.
やひろさん,ありがとうございました~ww
 ◆ やひろさんから♥ 2
 こちらも,やひろさんから.
やひろさんのお宅の瀬名さんと伊吹くんのけも耳(*´д`*).
瀬名さんといぶりんのけも耳ー!!と騒いでいたら,以前描いたやつを
引っ張り出してきてくださいました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.
いただいた絵を見て,いつもニヤニヤしてるのは,秘密です(*ノωノ).
inserted by FC2 system